2014年08月24日

ビタカイザー

 8月ももう終盤。連日の猛暑にさすがに夏バテ気味。。
日々体力が落ちてくるようなので久しぶりにドーピング(笑)

 買い物ついでに栄養ドリンク買って来ました。

 ちなみによく飲んでるのは、セイムスのリッチミン。
一番安いのでも、結構疲労が取れるし体力も温存できます。

 各メーカーいろいろな栄養ドリンクありますが
効くのと効かないのあるのが謎あんですよね〜
中身の成分、そんな差はないみたいなのですが・・・

 とは言いつつ、知らないメーカーの栄養ドリンクあると
ついつい買っちゃいます。ハズレもたまにありますが・・・。

140819-204630.jpg
 で、今回手に入れたのが「ビタカイザー」!!
カッコイイ〜!!ネーミングにベタ惚れです(笑)
値段も10本も入って500円!!(ホンとに効くのか?!)

 味の方は、炭酸抜きのオロナミンCって感じで
飲みやすかったです。効果の方は・・・
極限まで疲労してるとあまり感じなかったですが
そこそこの疲労だと、そこそこ効きました(笑)


 ところで、この手の栄養剤っていつ飲んでます?
仕事中とか、疲労を感じた時に飲みます?

 ケンイチロウは寝る時よく飲みますよ。
カフェイン系が強いのだと目が冴えて眠れなくなり
大変な事になりますが、寝る前に飲むと疲れも取れて
翌朝スッキリ起きられます(効くやつはね)

 以前は・・・
肉ガンガン食べて寝れば常に絶好調だったのですが
最近肉たくさん食べられない・・・(悲)
(食費と健康上の理由により)

posted by ケンイチロウ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | の〜まる日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102702187

この記事へのトラックバック