2017年04月24日

イー・シャン・テン

170423-213154.jpg ゲームマップは
それ程広くはないのですが
街中に移動できる施設が複数あり
そこを訪ねる事により
いろいろな人と知り合う事ができますが
登場人物はみんな自由にそれぞれの
ペースで登場するので
なかなか会えない人もいます。

 写真は中華レストランの画面です。
女主人の名前は「楊夫人」
マダム・ヤン…(T_T)
チャイナドレスの女性です。

 画面右上の可愛い女の子は
イー・シャン・テン
友達のポルノ専門の脚本家
エリザベス・モンローを紹介してくれます。(この人も女性)
 彼女の手にかかると
どんな原作もエロエロに改変されます。
(エロゲーですもの、大目にみてね)
 
 イー・シャン・テン自身も
映画スタッフになってくれたような?!
(詳しくは忘れましたが)
 自分の映画を作る為(?)
お金を借りに来るエピソードか
クエストもあったような、なかったような

 
posted by ケンイチロウ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | の〜まる日記
この記事へのコメント
1年目後半以降から使える助監督ですね<髪の黒いあやよっぽい人
プレイヤーの良心と引き換えにちょっとしたご褒美も
Posted by Mr.T at 2017年04月26日 01:48
テンの「監督だから…」ってくだりが
ずるいですよね(笑)


Posted by ケンイチロウ at 2017年04月29日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179542112

この記事へのトラックバック