2017年05月06日

クナ

艦これ春作戦の前段作戦2戦目・・・
難易度「甲」から様子をみつつやっていたのですが
どうにも攻略できる気がせず
その下の「乙」に難易度を落としたもの
やはり一発大破続出でてんで先に進めない。
そんな事を一日やっていたのですが
もういい加減面倒くさくなり
最低難易度の丙にした所・・・
あっさりボス撃破・・・
おまけに新規実装の海防艦「国後」Get?!

 難易度「丙」はそもそもが出撃制限ないから
後半に向けて温存してた高レベルの艦艇とか
バンバン出せたと思うと、時間の無駄だったなぁ、と。

 まぁ、丙はゲーム始めたばかりとかの提督や
私みたいなあまりやる気のない提督向けの作戦なんだろうな・・・。
かなり簡単な分、攻略報酬は少な目(皆無)ですが
普段はなかなか手に入れられないレアな艦娘はちゃんと出るんだなぁ。

クナ.jpg
 海防艦の「くな」ちゃん。
駆逐艦に比べて装備にいろいろ制限があるそうだけど
船籍上は格式は駆逐艦より上だとか・・・


posted by ケンイチロウ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 艦これ
この記事へのコメント
いつもお世話になっています。
旧蒼い小部屋のブルーです。
相互リンクの件についてメールを送ったので確認してもらえるでしょうか。
よろしくおねがいします。
Posted by ブルー at 2017年05月07日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179657439

この記事へのトラックバック