2017年09月07日

ぴ〜す☆ごはん

 陸奥記念館のある周防大島で一泊したあと
フェリー港のある九州は門司まで、海沿いの道を選んで走っていったのですが
途中お昼過ぎ道の駅があったので、休憩がてらお昼具ご飯を食べていきました。

 ソレーネ周南という、結構大きな道の駅。
案の定レストランは大盛況でけっこう待つ感じ。。
 それではという事で、お土産物コーナーなどをウロついていると
お弁当やお惣菜もあったのでそこでご飯になりそうなものを買って食べました。

 ピースご飯にスペアリブ!
ご飯は160円にスペアリブはこんなに入ってナンと500円?!
おなかいっぱい、なんとも幸せな気分でした(^-^)

 グリンピースが入ってるから
ピースご飯なのかと思ってましたが平和とかけているみたいですね。
_S517052.jpg
 お肉は燻製にしてあるのかな?
ちょっとベーコンっぽい今まで味わった事のない美味しさでした。


 山口県や、ここ周南市にはまたいつかゆっくり来てみたいと思います。

posted by ケンイチロウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017天壱轟作戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180919861

この記事へのトラックバック