2017年11月26日

三か月ぶりにエンジンをかけてみる

 夏のツーリング旅行以来ずっと放置だったバイク。
三カ月くらい放置だったので、エンジンかかるかな?!と心配していたら
簡単に始動しました。さすがHONDAのVTRですが
三年くらい前に買った、聞いた事無いような無名メーカーの
バッテリーが未だに使えている方が驚きです(^^;)
DSC_0053.jpg
 バイクカバーかけて車の横に置いてあるんですが
屋外なのでカバーがすぐに劣化しちゃって
安い物だと一年持たないんですよね。。
 毎年年の瀬にバイクカバー新調しているんですが
今年は予算不足なので、破れた所を補修して継続使用(汗)
DSC_0052.jpg
そこそこ高かったバイクカバーなので
三年目ですが風で破けた所を補修すれば、もうちょっと使えそう?!
 
 
posted by ケンイチロウ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | V娘さん(VTR)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181684553

この記事へのトラックバック