2017年12月03日

クソゲー

mami001b.jpg 今日は朝から
掃除や片付け、雑用などしつつ
「艦これ」をしています。最終ステージなので、難しくなるのは判らないでもないが、朝から十回以上攻略しても、ボスにすらたどり着けない…。難易度最低にして
一番練度の高い艦艇を出しても
艦これお得意の
一発大破→撤退の連続。

大破する艦はランダムなので、大破艦を瞬時に最高の状態に回復させる
一個五百円の「不思議アイテム」を
出撃艦全部に装備しないと
クリア出来ないんだろうな(´д`|||)

今回は作戦クリア報酬の
駆逐艦「凉月」が欲しくて
かなり頑張ったんだけど
一番難易度落としてこの有り様じゃ
やるだけ「時間の無駄」だな。

毎度言うけど
艦むすは好きだけど
艦これはいままでやったゲームの中でも最低のクソゲーだな(#`皿´)

もうやめた…
posted by ケンイチロウ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | の〜まる日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181745406

この記事へのトラックバック