2011年05月03日

トンテキとトンカツを食べる!

 GW真っ盛り!!
ではありますが...貧乏人はお家で引きこもり〜
何も好きで自粛しているワケではございません(泣)

 そんな貧しい状況ですが
せっかくの連休なので、友達とご飯を食べに行く事に。

 大型特殊の免許を取る為に
免許センターへの行き帰りに見つけて気になっていたお店。

 ナンとカツを注文すると、ご飯やお惣菜が食べ放題だそうで(^^;
...そんなハンバーグのお店とかもありますが、カツというのが新鮮(笑)

 お店は、トンカツとトンテキ(豚肉のステーキ)がいろいろあって
カツカレーとかカツどんなんかもありました!
お目当ての(?)食べ放題メニューも結構あって大満足☆

 久しぶりにお腹いっぱい美味しいものを食べてきましたv(^^)v

110502-205930.jpg
 お惣菜は和風ティストな物がたくさんありました。
大根の煮つけや、なすの揚げびたし、肉じゃがなどなどなど。
食べ放題のお惣菜だけで、おなかいっぱいになっちゃいそうな感じ?!


110502-210609.jpg
 トンテキとトンカツどちらを食べようか迷ったのですが
Wで食べられるメニューもありましたゾ。
どちらも美味しかったよ〜ん (^^ゞ

110502-210212.jpg
 おいなりさんやいんげんの和え物
高野豆腐にピリ辛こんにゃくなど美味しかったです。


今度はぜひカツカレーとかカツどんを
食べてみたいものです!!

posted by ケンイチロウ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | の〜まる日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44706506

この記事へのトラックバック