2012年09月30日

引越しは入用

きらめき製作所の移転作戦は無事終了しましたが
部屋は散らかりっぱなし・・・
これからがいろいろ大変(-。-)
照明のない部屋もあるし、電気のタマがない所もあったり
移動の際に処分しちゃった生活機器もあるので
いままでとおりの生活に回復するのはしばらくかかりそうです(゚-゚)

土曜は部屋の引渡しの後
さっそくかい出しに出かけていろいろ買い込んできましたゾ。

さすがに必要なモノ全部いっきに揃える程の財力はないので
必要なモノをちまちま買っていこうかと・・・

まずは電気のない部屋(トイレなど)につける電球とかね。
せっかくなので奮発してLEDの電球買ってみました!
LEDはお値段高くて暗いという微妙なアイテムですが
エコだし、寿命長いので・・・
十年くらいもってくれればありがたいですが(笑)

浄水器は、前の部屋で使っていたものを持って行こうと思って
蛇口から外したら・・・ものすごく汚れていてショック(^^ゞ
そのまま捨ててきちゃいました(^^ゞ
他にもまな板、キャベツの千切りをするスライサー、しゃもじなど
あまりにも痛んでいたり、汚れていたものは捨てちゃったので新しく買ってきました。
全部合わせて五千円くらい?
120929-211116.jpg
浄水器やLEDランプなど、思いの外安く買えましたよ。
しゃもじは、憧れの(笑)ごはんつぶがくっつかないアレです(^。^)
新しい部屋の掃除もしなくてはなので
アルコールの除菌スプレーも買って来ました。
もっと安い品物もありましたが、全部日本製と思われるモノを購入。
(1〜2割高いだけです)
安くても、もうあの国々の製品はいいかな、と(-_-)
posted by ケンイチロウ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・きらめき製作所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58634059

この記事へのトラックバック